冬の夜の日常

自由に更新するブログです

昨日はサマージャンボの抽選日

 

 

tenki.jp

お気をつけください

 

 

 

そういえば昨日 抽選日だったな

 

あれ?

 

購入しなかった

 

以前購入してたんですが気が付いてたら

 

やめてました

 

最近買わなくなったって ありますよね

 

後 昨日ミニトトの結果がありました

 

4口(Tポイントで購入)して

 

1口当たりました!

 

 

さあ 当選金額は

 

409円

 

 

 

少しでも振り込まれることに

 

感謝 感謝

 

少しの幸せは人を楽しませてくれるんですよね